FC2カウンター

ブログ内検索

おすすめ商品

0 コメント

Linux Zaurus SL-C700で2GB SDカードを使う

この前、2GBのマイクロSDカードを購入したので、Linux Zaurus(初代機)でも使用できたら、とても便利です(Zaurusでダウンロードしたファイルを携帯で見たいときとか)。
ということで、Zaurusで、2GB SDカードを使用する方法を検索してみました。

数年前は、SL-C700, 760, 860では、1GBより大きいのは不可能と言われていましたが、いつのまにかできるようになっていました。すばらしいです。

こちらのページを参考にして、手順どおりに設定しました。動きました。

動作環境は、以下です。
SL-C700 + SanDiskのmicroSD Adapter + A-DATAの2GB microSD

コメント

非公開コメント